わたしのブログ(仮)

JOINTS attemptjoints@gmail.com

夏旅行日記4

8/11、朝から雨。その雨は結局夜も続き地面は最早沼地と池に。体力も消耗し観ようと思ってたものの間を休憩に使うなどした。

山下達郎半端ない。ギターノイズ出たからっておまけでハイティーン・ブギ歌うもん。言うといてーや。

小袋成彬さんはイケてた(シャツ買った)しKing Gnuは去年PROVOで観た数倍すごくなってた上に人が入っていたけどやはりBase Ball Bearが最高だった。気圧で頭痛が出ていたが真夏の条件を聴いて吹っ飛んだ。ベボベは偉大。

そしてスカパラを最後まで観てテントを畳み、出発。帰りに食ったセイコーマートおかかベーコンおにぎりが美味しくて人間的な生活を取り戻した気分。

そしてテントメンバーと別れを告げた。

来年、メンツがいいことを祈る。あと地面なんとかしてくれ。

f:id:attemptjoints:20180812102452j:image