わたしのブログ(仮)

JOINTS attemptjoints@gmail.com

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20190730

今日は進捗なし。少しずつでも前に進みたいです。家ではストレンジャー・シングスを観始めました。観れば観るほど面白くなるタイプのやつ。海外ドラマのお決まりな感じもありつつ。WOZNIAKの新譜先行配信を聴いてからの寝。

20190729

今日は新宿へ。練習のつもりで行ったら軽く詰められたので途中で心でキレながらやったらそんなにダメージがなかったです。ただこういう質問もある可能性否定できないので今後考えます。昼にかめやの冷やし天たまを食べたことが幸せだったくらい。帰ってご飯…

20190728

朝から仮面ライダージオウとリュウソウジャーを。とくにジオウは映画を観た後だと感じ方が違う。完全に頭に入ったとも言い難いが。午後は友人夫婦と飲みというか川辺でBBQ。慣れてる感すごかった。私はほぼもてなされているだけ。その後夫婦宅に戻りフジロッ…

20190727

仮面ライダージオウ・騎士竜戦隊リュウソウジャーの映画を観に。情報が多くて改めて観たいと思いました。個人的にはアレが出てきたのがほうと思いました。ネットニュースで出てるあの方のシーンも沸いてました。DA PUMP。私は短パンを選んでもらい、向こうの…

20190726

今日は池袋へ。いきなり迷い洗礼を浴びる。とりあえずやったことを評価したい。良い方向に少しでも近づいていて欲しい。帰って飯後即寝る感じで。

20190725

平日休みの感覚は不思議だ。なんとも言えない虚無感。ご飯等買い、夕方まで寝。夕方からはパシフィコ横浜でASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブ。どこにいても音が届いてくる感覚がさすがだなと思った。アジカンと出会っていなければ今音楽を軸とした人生を送…

20190724

仕事は第2章完的な感じ。また頑張ります。明日は休みだけど。色々いただいたりしたけど折りたたみ傘貰ったのは斬新だった。途中で立ち飲みかまして帰ったら攻殻機動隊観てる途中で寝落ち。

20190723

仕事。今日明日とラストスパート。そしてなかなか手札が増えない。エージェントしっかりしてくれ。ユニゾンのトリビュート盤を購入。明日からしっかり聴きます。挨拶用のお菓子を買って帰宅。気づいたら寝落ち。

20190722

仕事はそこそこに。面接の予定をまた入れる。書類を紙ベースで用意しないといけないのが本当に面倒。明後日用の菓子をどこで買うか考えつつ寝。

20190721 cinema staffなんだ

攻殻機動隊SAC劇場版を観た後1期をもう一周。頭に入ってくる感じやばい。夕方に石川町へ行きcinema staffのツアーファイナルへ。ツアーを通じてさらに良くなっていた部分もあり、キメも体に馴染んでいるので最高に楽しめました。ベストアルバムとツアーも期…

20190720

がっつりオフ。攻殻機動隊SAC2期を全て観終わる。その後渋谷。ぶらっとしてからWOZNIAKの人と合流して新作の受け取り。せっかくだからと軽く飲み。そしたら私用で東京に来ていたますださんが既に店にいてこんなことある?ってなった。攻殻機動隊を観た感想を…

20190719

ぼちぼち仕事。役に立ったと信じたい。終わりが近づいているが次の始まりがまだない。つら。ナメられていただけなのがわかってつら。帰って酒飲んで寝。わざわざDAの方の名前出したり参院選前のタイミングでN○Kが薬物関連のニュース出したあたり現政権の選挙…

20190718

仕事は少しだけ役に立ったかな的な。前へ進まないのでせめて気持ちだけ前向きに。 身近ではないものの悲しい出来事があった。 ・戦後最悪の放火殺人 ・私は誰の断片しか知らない この2点は決して忘れてはいけないなと思う。アニメがどうとか言われない考え方…

20190717

仕事をほどほどに。帰って相席食堂。テレビを観つつ寝。

20190716

ぼちぼち仕事。それなりにやって帰宅。とくにやったこともないので寝。

20190715

朝から攻殻機動隊一気見。昼寝もなかなかかましつつ。8月はないものと考えて15日からの飛行機のチケットを。来月のカード支払いが怖い。ぼちぼちのタイミングで寝る。

20190714

今日は八幡へ。だいぶリラックスできました。手などに少しだけ異常が見られたがひどくならないことを願う。攻殻機動隊は1期を観終わって2期へ。眠くなったら寝る流れ。

20190713

思ったより回復したので期日前投票へ。選挙に行った日は外食するシステムが平成になってから確立されたのでカレーを食って帰宅。攻殻機動隊一気見。私リクエストカラー含むWOZNIAK新マーチが出来上がったとの連絡。早く受け取りたいです。今日も程よいところ…

20190712

回復してきたので出勤。帰る頃にはいくらかマシになってました。明日はゆっくりしようと思う。そして面接先から連絡は来ず。落選はいいが(よくないけど)口約束とはいえ期日ウソつくのはどうかと思う。クソ。今日も早めに寝る。良く眠れた。

20190711

仕事はそこそこに体調の悪い気配。そしてそれは夜襲いかかってきた。熱に浮かされ地獄のようでした。まともに眠れず。そしてレスがないのは人としてどうなんだ。

20190710

仕事は今やっていることプラス連休明けのヘルプ業務について。やばいらしいので覚悟。帰りつつ風邪よ早く治れと祈る。私も風邪気味な気がするので治ってくれ。相席食堂を観て攻殻機動隊を流しつつ眠くなったら寝る。

20190709

仕事はほどほどに行った。今は自社システム復旧を何より祈りつつ私個人は前に進むだけ。帰りの電車は遅延が重なり混みすぎてげんなり。こういうこともある。帰って攻殻機動隊を観て寝る。

20190708

仕事はそこそこ入ってきたものの、本格的に表に出るのは明日かと。その後面接。出来は60点以下という感じ。うまくやられた。その後帰り道で履歴書の年齢を間違っていたことに今更気付く。これはこれとして悪いところは反省していいところを生かして前に進も…

20190707

七夕ですがそれらしいこともご飯もなく普通の日曜日。とりあえず月曜日の仕込みを改めて。全く先が読めないので新しいところへもチャレンジしつつ。攻殻機動隊を消化しつつ程よい時間眠る。

20190706

今日は東京駅KITTEに。ぷらぷらと回るだけでも楽しい。というか話してるだけで楽しいということなんですけど。そして地元に戻ってアメリカンイーグルにて投げ売りされていたポロシャツをサルベージ。帰ってご飯食って寝る。

20190705

仕事の進捗はさほどなし。週明けしんどそう。面接受ける予定1つしかないのがマジでやばいなと思っています。雨降る予報だったので最寄りまでまっすぐ帰ってキリンのストロング買って帰って飲んで寝る。

20190704

仕事。ひとつひとつ慣れていってくれると嬉しいです。自分の方も受けてた会社の面接通過の連絡が。反応良かったのは嘘ではなかったみたいでした。とはいえまた次は次、刺されたら終わりなのでまた慎重にいきたいです。木曜日はからくりサーカス終わってから…

20190703

仕事。なんかギリギリで面倒な案件入ってきて申し訳ない。そして先日の面接がダメっぽいフラグに満ちていたことを知り落ち込む。これはこれとして前に進むしかない。帰って相席食堂で爆笑して程よく就寝。

20190702

仕事では事務作業以外にはんだごてを使ってサンプルを加工するという業務を。ここに来て何をしてるんだ感が出てきた。今日は特に進捗なし。いい方向に向かうよう今はただエントリーし続けるだけです。帰って夕飯後ガンダムを観て寝落ち。

20190701

仕事では事務作業以外に製品の解体までやりました。手が疲れた。仕事後は渋谷へ。今日は頭フル回転でよくやったと思うがあくまで自己満足。正当に評価されて先に行けることを祈る。帰り道で進撃の巨人を観ながら切ない気持ちになる。帰って風呂入って即睡眠。