わたしのブログ(仮)

JOINTS attemptjoints@gmail.com

取り急ぎ。

・この度、はてなブログにてブログを開設することにしました。理由としては、知っている方がよく使われているのと、無料でいろいろやりやすいかと思ったからです。

 

・私はTwitter等ではつんたかと名乗っております。つんたかとかつんさんとかつんぱいとかぱいせんとか呼ばれています。

 

・今回、ブログという形でWebページが欲しいと思ったことがひとつのきっかけであります。

「何かやる」ときのとっかかりとして使いたいなと。

 

そう、何かやりたいんです。

 

でも、まだ形になっていません。動いてたりすることもありますし、まだ手をつけてないこともあります。やりたいことはいくつかある。

 

というわけで、何かやる際はここでアップしますし、やらなかったら感じたことを連ねていくだけになると思います。気づいた時には消えてるかも。

とりあえず仮タイトルなので変わる可能性ありです。

 

基本的になんでもやりたい…な…というスタンスでおります。下半身が関わらなければ大体やります。事務作業が得意です。

ご連絡は attemptjoints@gmail.comまで。

 

 

というわけで期待しない程度に皆様よろしくお願いします。