わたしのブログ(仮)

JOINTS attemptjoints@gmail.com

20190615

f:id:attemptjoints:20190616120735j:image

まず渋谷にて所用。守秘義務の関係で何のモニターは言えませんが私の意見が反映されると嬉しいです。そのあとは五反田で今日はカラオケ。持ち込み可能系のところは最高ですね。Center of the Earthいい曲です。そして地元に戻り天王町スタジオオリーブでbnj企画に遊びに。企画者本人の気持ちとか各バンドの思いを感じるすごくいい企画だったと私は思います。switchblade、Charlotte is Mineがとくにまじよかった。atriumの小田部氏がかつて同じアイドルを観ていたおたべ君だと知って見ていたら向こうから当時と同じ感覚で話しかけてもらって話し込みました。えもさも相まって嬉しかったなあ。ちゃんななからWOZNIAK参加の話も聞けていい日。帰りに光家もかまして帰って寝落ちからの風呂からの再寝落ち。