わたしのブログ(仮)

JOINTS attemptjoints@gmail.com

20190807

f:id:attemptjoints:20190808083904j:image

今日はやることを進めつつオフ。夕方からはKEYTALKヤバイTシャツ屋さんのツーマンへ。ヤバTをライブハウスで観るのは初めてだった(チケットが取れなさすぎて)のでめちゃくちゃ楽しかったです。かかとローラー最高。30歳男性に刺さるようです。義勝くんリクエストらしい。KEYTALKは兼ねてからもりもとくんがすきな曲としてあったナンバーブレインを1曲目に据えてくるかまし系。いきなり喉が飛んでった。〆はアワーワールド。フロア前方に突っ込んだくらいには最高だった。久しぶりにキッズの中に混ざって楽しんだ感覚。帰りに松屋のバターチキンカレーをいただいて。トマトが効いてておいしい。