わたしのブログ(仮)

JOINTS attemptjoints@gmail.com

20191118

志望度の高い企業の二次面接へ。圧力かけられたり、うまくやりとりできないタイプの社長とか面接官なら嫌だな、と思っていたところにその通りの方がいらしてもう終わったなという感じ。今後受けたりするところも全てそうではないかという思いがずっとあり、将来への期待が砕かれた感覚がある。立ち直るには時間がかかりそう。こちらに興味を示してくれなかったり傾聴してくれないタイプは人として無理だ。その企業でなければいけない理由もいうチャンスなくフィニッシュ。今回の唯一プラスなことはこの人達と働かなくて済むということだけか。