わたしのブログ(仮)

JOINTS attemptjoints@gmail.com

20190509

f:id:attemptjoints:20190510060811j:image

今日は引き継ぎ事項が多かった。私よりも仕事を任される方だと思うので頑張れ。退勤後は新代田。the band apartの途中からでしたが最高でした。どちらのfool proofも最高。cinema staffは新曲がとにかくいい。出ようとしたところ星さん樹音さん一団と出会い通路でダベる。混みすぎてドリチケ交換出来なかった話が樹音さんらしいなと。あるデザイン案件が思ったよりヤバかったので多分そのファンはそれしか着ないみたいなことありそう。マルチ田スク雄さん明日からの1人ツアー頑張って下さい。