わたしのブログ(仮)

JOINTS attemptjoints@gmail.com

20190803

f:id:attemptjoints:20190804072252j:image

昼からATATA、bachoのライブに。全ガロングの響く中心が震えました。ATATAのThe Next Pageで突っ込んだところで力尽き、ギリギリの状態でしたがなんとか生き延びました。最高。横浜の人間の特性を改めて考えたとき、出会いが多くて別れも多い、来るもの拒まず去る者追わずな精神なんだなあと奈部川さんのツイートを見て思う。本当に横浜に好きな人たちが来てくれて嬉しいといつも思う。そのまま帰りクーリンチェ少年殺人事件を観終わり、ご飯の後べしゃり暮らしを観て寝る。小芝風花さんを見るたび風花ァァと声にならない言葉を発しているかもしれない。